ここから本文です

吸血鬼キャラで可愛い子教えてください!エロゲー、アニメ、小説などなどどっから...

hir********さん

2016/6/523:47:40

吸血鬼キャラで可愛い子教えてください!エロゲー、アニメ、小説などなどどっからでもおけです!できれば画像も一緒だと嬉しいです((o(。>ω<。)o))

補足自分結構吸血鬼キャラ知っているのでいっぱい上げて欲しいです!エロゲーの吸血鬼キャラはあまり知らないのでそっちで攻めてくれると嬉しいです( ・ㅂ・)و

閲覧数:
417
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/6/601:42:58

じゃあエロゲーで、
『こなたよりかなたまで』の「クリステル・V・マリー」

『FORTUNE ARTERIAL』(この作品についてはアニメ化もされています)の「千堂 瑛里華」

これはアニメですが、『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』の「ミナ・ツェペッシュ」

『ロザリオとバンバイア』の
「赤夜萌香」と「朱染心愛」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jv5********さん

2016/6/816:25:53

表ので言えば、断トツで物語シリーズの忍ですね。
裏なら、「美少女万華鏡」の第1作目の霧枝ですかね。キャラデザもですが、最初は只の食べ物としか見ていなかった主人公に徐々に心を開いてくれてかなり可愛かったです。

2016/6/615:35:12

俺の彼女はヒトでなしの『久世 日向』
金髪のロリの吸血鬼という王道
エロゲだよ!

kic********さん

2016/6/605:26:53

ロザリオとバンパイア

hen********さん

2016/6/604:49:54

エロアニメ『いただきっ! セーエキ』の
世田谷まり。吸血鬼だけど血の味が苦手
だから血の代わりに‥

エロアニメ『いただきっ! セーエキ』の
世田谷まり。吸血鬼だけど血の味が苦手
だから血の代わりに‥

2016/6/601:30:09

物語シリーズの忍野忍です。

物語シリーズの忍野忍です。