ここから本文です

酵素ダイエットと炭水化物抜きはどちらが早く痩せますか?

aimasu_0218さん

2016/6/611:40:57

酵素ダイエットと炭水化物抜きはどちらが早く痩せますか?

閲覧数:
3,177
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/612:40:06

結果的には摂取カロリーが少なくなった方が痩せます。

炭水化物や糖質を抜くと脳の栄養が足らなくなり、精神が痩せていきます。結果、過食嘔吐に走ったり、拒食になって早く痩せられる可能性はあります。
逆に過食だけに走る可能性があるので、リスクもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ageasitori1さん

2016/6/1311:43:31

もうすぐ夏なので水着も着る機会多くなるし、薄着だし、早く痩せたい気持ち分かります。

酵素ダイエットと炭水化物抜きダイエットはどっちも有名ですが、結論から言うとどちらも早く痩せられます。

どちらも長期スパンではなく、短期間のダイエット法なので正しくやれば一週間で2~3キロ減の効果はあります。

なので、やり方が自分にあっているかどうかがこの場合重要になってきます。

炭水化物ダイエットは一日のうち1食だけ炭水化物を抜くという方法。
酵素ダイエットはいわゆるプチ断食や3食のどれかを酵素ドリンクに置き換える方法。

いずれもご自身がどれだけ痩せたいのかによって変わってきます。

ただ、酵素ダイエットの場合は使用する酵素ドリンク自体に栄養素がたっぷりと含まれているので栄養の心配が必要ないこと、加えて美容効果も期待できます。

なので私でしたら酵素ダイエットをします。

もし酵素ダイエットをするならば、これが一番痩せられる可能性が高いです
http://u0u0.net/urTJ


ご自身にあった方法を選択されてくださいね。

ninchibitoさん

2016/6/1108:25:40

早く痩せたほうがリバウンドしやすい。
なかなか痩せない方法を取るのが一番いい。つまりはダイエットではなくジョギングかな。1ケ月1キロ。体力もつきますよ~
ご質問の答えにならず、申し訳ありません。
ダイエットというのは「早く」というワードが出てきた時点で、失敗を確約するようなものですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1106:53:13

カロリーを摂らない方が痩せるでしょう。

物理法則を無視する答えはおかしい。

m10_12さん

2016/6/1105:52:13

カフェインダイエットのほうが、もっと効くでしょう。

aiaitan0304さん

2016/6/708:26:25

酵素ダイエットは大体の場合が置き換えダイエットなので、
炭水化物ダイエットと併用も可能だと思います。

しかし、
それだとストレスもたまりやすいと思います。

私の場合ですが、
朝食を酵素ダイエットのものに置き換えてやってみましたが、
無理なく痩せることができました。参考にしてみてください。
http://af1799.hatenablog.com/entry/2016/05/07/173000