ここから本文です

マイシードという男性妊活サプリを飲んだ方いますか? 妊活中の女(34歳)夫...

aumawm8547さん

2016/6/613:05:15

マイシードという男性妊活サプリを飲んだ方いますか?


妊活中の女(34歳)夫(38歳)となります。

結婚して4年経ちまだ赤ちゃんを授かりませんので、本格的に妊活を始めた所です。

具体的には、タイミング法をしっかりと始め、

私は、クリニックに行き検査と葉酸サプリ(ベルタ葉酸)、温活をメインに行ってます。

(クリニックでは、おりものに少し不安があるものの、基本的には問題無いと言われました。)

夫は、クリニックで精子検査を行ってくれて、精子の運動率・精子の数が基準値より少しですが、下回っていました。


夫の為に、男性用の妊活サプリを探しているのですが、「マイシード」という、男性用のサプリを見つけました。

かなり検索したのですが男性用のサプリの種類が無く、いくつかしか見つけられなかったのですが、

マイシードについては、クリニックで必要と言われた栄養素が結構入っているので、とても気になっています。

値段も、その他の男性用妊活サプリに比べ、やすいので、購入しても良いと思っているのですが、
マイシードを飲んだ方いらっしゃいますか?(もしくはマイシードを飲んだ事がある方をご存じの方)

感想や実感があれば、是非教えてもらえればと思っております。

妊活にとっても協力的な夫の為に何とか出来る事を探しておりますので、
是非御教授下さい。


マイシードのホームページです。
https://babylife-lab.com/myseed/

閲覧数:
908
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you_urahさん

2016/6/618:39:04

マイシード旦那が飲んでました!

たぶん参考になると思います~

質問者さんより2つ年上の旦那ですが、マイシード飲んでもらってました!


それまでは、亜鉛だけのサプリを飲んでたのですが、
その他の成分が結構すごいらしく。。ソイポリアとか、マカとか、意外とコエンザイムも結構良いようで、
飲む前に、クリニックの先生に相談したのですが、太鼓判押してくれました。
最初はソイポリアとか知らなかったのですが汗、その時先生に教えて頂きました。


で、マイシード購入して、旦那に飲んでもらいました。
正直な話、飲んでても、体の調子が良くなるようなサプリでは無いので、体に変化は無いです。

でも、飲み始めてもらって2ヶ月ぐらい(たしか。。記憶が曖昧ですみません。。)経った時に、
クリニックで精子検査したのですが、「精子量」「精子濃度」「運動率」「前進運動率」が改善してました。
(「奇形率」は特に変化は無かったのですが。。)

これにはびっくりしましたね。

それからもマイシードは飲んでいたのですが、その後精子検査には行って無いので、
そこからどれだけさらに改善したかわからないのですが、その甲斐があってか、先月授かりました。

私の旦那も精子に不安があったので、質問者さんの気持ちよくわかります。
ですので、正直に言うと、亜鉛だけだと少し不安かなと思います。

ご理解のある旦那様だと思いますので、少しでも可能性が上がるようにマイシードを飲んでみてはいかがでしょう?

もし、それで改善しなければ、別を試せば良いわけですし。。

長文ごめんなさいm(_ _)m

参考になればと思います。質問者さんがんばって!

質問した人からのコメント

2016/6/9 10:07:52

詳細にありがとうございます!
ベストアンサーにさせて頂きます!

とても参考になりました。
意を決してマイシード購入してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/616:35:04

マイシード、飲んでますよ。

皆さん書いている通り
ネットの情報だけではわからないし安心できなかったので、直接サポートセンターに電話して話を聞いてもらいました。

その際、女性だったんですが、話を熱心に聞いてくれてとても気に入りました。
もしよければ、電話してみては?他のサプリとの違いなど勉強になりますよ。

マイシードを飲み始めてまだ1ヶ月たってませんので、変化はありませんが、参考になれば。

eimy823さん

2016/6/615:22:47

二人目不妊です。
1週間ほど前、マイシード買いました~。
それまで、夫はサプリなど何も飲んでなかったのですが。

ネットの情報を基本信用しない私なので笑、
結構調べました。マイシードの販売者、ベビーライフ研究所についてもそうとう調べました。

代表が実際に不妊で悩んでいて、そこから開発始めたらしいですね。
で、実際に授かったみたいですよ。代表のフェイスブックまで調べました笑

もちろん、マイシードに配合されている成分も。配合量も笑
結論、値段の割にはかなり良いと判断して購入しました。
わるくない買い物だったと自画自賛。

これで結果出てくれるといいのだけどー。

buchineko88さん

2016/6/613:47:38

マイシード買うか悩んでます。

結局まだ買っていないのですが、私も気になってました。
ネットのクチコミだけでは、ステマなどあり安心出来ないので。。

今は亜鉛サプリのんでます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。