ここから本文です

医療レーザー脱毛(全身)について。 個人差があるのは、承知の上での質問ですが...

san********さん

2016/6/613:39:14

医療レーザー脱毛(全身)について。

個人差があるのは、承知の上での質問ですが、だいたい何回ぐらい脱毛をすれば、満足できますでしょうか?

私は他の方と比べ、毛は細く、柔らかいです

でも、医療レーザー脱毛は太い毛の方が効果があるみたいです。

細い毛もなくなって、ツルスベになるには、何回ぐらい必要でしょうか。

アリシアの8回か、湘南美容外科の6回で悩んでいます。

アリシアは安いのですが、VIOを入れた8回だと、値段が高いです。
でも5回だと不安です。

湘南美容外科は「細い毛にも強い」と書いてありますが、6回の金額で、だいたいアリシアの8回の値段と並んでしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xo_********さん

2016/6/722:53:14

2週間前、初めて脇の医療レーザー脱毛をしてきました。私は脇以外は薄い方ですが、脇だけは毎日剃らないと、、という感じです。初日、レーザーを当てたあとは変化が見られませんでしたが、二週間経った今、どんどんツルツルになってきて、今では剃らなくても大丈夫では?って思うほどなくなりました。たった一回でこの効果はかなり驚いています。
日が経つに連れみるみるツルツルです!
因みに、湘南美容外科で行いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療レーザー脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/6/618:30:07

アリシアクリニック(ここは医療機関です。他の方の回答は誤りです)の8回のが安心だと思います。

私も医療レーザー脱毛を受けましたが、出力高め(脱毛は細い毛ほど高出力が必要です)でもやっぱり細い毛はしつこいです。

湘南6回よりもアリシアクリニック8回のが良いと思う。
さらに欲を言えば相場通りの料金で8回のがよりオススメです。安い所より相場通りの所のが、出力が高い傾向にあるとのことで。

mil********さん

編集あり2016/6/613:56:24

医療レーザー脱毛は、ツルツルになるまで5〜8回程です。
もちろん太くて濃い毛の方が効果が出やすいですが、医療レーザー脱毛は比較的細い毛にも効きやすいです。
アリシアというところはサロンだと思うのですが、サロンの脱毛だともっと効果が出にくい上に、永久脱毛ではないのでまた生えてきます。生えてくる度に脱毛に行くぐらいなら、湘南美容外科で永久脱毛してしまった方が長期的に見ればコスパがいいです。
自分自身の脱毛を完了できる回数については、カウンセリングの時に質問したら毛量などから判断してもらえると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる