ここから本文です

佐々木善三って弁護士として終わったと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/618:03:26

佐々木善三って弁護士として終わったと思いませんか?

舛添,佐々木善三,弁護士,瀬戸際次郎,中国服,善三,マムシ

閲覧数:
11,823
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g944418さん

2016/6/1213:32:43

舛添の依頼を受けた時点で、弁護士として自分の危機管理も出来ない低レベルさをアピールしてしまった形ですね 事務所のダメージはかなりのものだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takebe10410さん

2016/6/1204:57:27

レベルの低い、頭の悪い弁護士です。
それが直ぐにわかる会見でした。

2016/6/1204:10:35

現職、東京都知事の、擁護なんて、みっともない会見でした。世間を馬鹿にしてるのかと感じました。それほど馬鹿ではないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/6/1118:45:36

終わったと思います

こんな人がマムシの善三って言う人だったんだとがっかりしました


舛添の言い方に似てますよね
偉そうな上から目線

似たような人が舛添の周りには集まってくるんだなぁってつくづく思いました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ochappy3さん

2016/6/1115:50:03

東大出でもないのにずっとケンジやっていたのですね。在職中はきっと劣等感にさいなまれていたのでしょう。その反動が法曹界以外の一般人に対するあの高飛車な態度につながっています。実にわかりやすい人物です。そっとしておいてやりましょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。