ここから本文です

ロト6はどういう買い方をしたら当たるんですか?

電波猫さん

2016/6/621:46:13

ロト6はどういう買い方をしたら当たるんですか?

閲覧数:
1,795
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2016/6/715:47:21

私はロト6で高額当選をしたいと思い攻略ソフトを使ったりありとあらゆる方法を試しましたが当たりませんでした…(^^;)

なので…
この数年は当たるも八卦の水晶の振り子(ダウジング)を使って数字を選んでいます♪

数年前に宝くじ売り場の粗品として貰ったルーレットの様に1~43までの数字がランダムに描かれたハンカチの上にヒマラヤ産の水晶の振り子を一つ一つの数字の上に垂らして反応があった数字を抜き出してロト6の買う数字に反映させています♪

あれやこれやと様々な方法を試してきましたがダウジングで数字を選ぶ方法が相性が良かったのか!?…
数年前に人生初の高額当選となる3等が当たり…その当選を期に翌年に2等当選!…更に3等当選を2回の計4回の高額当選をしているので振り子で数字を選ぶ方法は私にとって最も有効な手段になっています♪

ダウジングで数字を選ぶ方法を見つけるまでありとあらゆる方法を試したので…
いかに自分の相性と合う数字を選ぶ方法を見つけられるか!?が宝くじで当選する為のキーポイントなのかも知れませんよね♪…(^^)d

質問した人からのコメント

2016/6/12 20:14:24

回答ありがとうございます!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勧善懲悪さん

編集あり2016/6/723:21:57

当たり前ですが多く買えば当選確率が上がりますが、諸刃の剣で当選確率を上げたらほとんど損害額が多くなる。

使えるお金で買って自分の運を信じるだけしかできないです。

jan********さん

2016/6/719:49:57

家族の画数
誕生日を入れます

私なら
11 17 18 23 39
みたいな

幸せあれ!

num********さん

2016/6/719:15:40

アハハ♪
QPで100口購入でしゅ
でもボクちん最高で4等しか当てたことがないよ
宝くじハズレまくってましゅ

よろしこ(・∀・)ノ

sim********さん

2016/6/700:04:51

それは、私も知りたいですね(笑)

kot********さん

2016/6/621:51:35

にしきのあきらさんが、確か、勢いのある人に関係のある数字を組み合わせて宝くじを買うとテレビで仰ってました。何千万円も当たってるそうですよ。
◯◯さんの誕生日は4月15日だから…って感じで、何人かの勢いのある人に関連する数字を選ぶみたい。
もしかしたら、どこかのサイトとかyoutubeでその映像がヒットするかも???よかったら探してみてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画