ここから本文です

俳優オーディションの自己PRで特技や好きなものがとくにない場合はなにを話したら...

skn********さん

2016/6/623:25:35

俳優オーディションの自己PRで特技や好きなものがとくにない場合はなにを話したらいいでしょうか?

閲覧数:
482
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2016/6/623:53:37

自分の売りに出来ることでも話したらいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoc********さん

2016/6/910:27:18

いきなり脱いで、イチモツをさらけ出してはいかがでしょうか?

pmp********さん

2016/6/807:56:10

本当に受かりたいなら、何とでも作って話してください。

黙って見つめる作戦は?

aik********さん

2016/6/711:26:58

自分らしさと話せば
いいと思いますよ(*^^*)

aut********さん

2016/6/710:47:41

好きな事やなら話しやすいから聞いているのでしょう。
特に話さなくても、あなたの魅力がわかるなら話さなくても良いのでは?

好きなものは自分です。
とでも言ってみては?

sky********さん

2016/6/710:18:34

自分らしいところでしょうか。
ただ、これ!と言った売りがないと面白味がないとの評価になる可能性もあります。