ここから本文です

どうしよう。断水だというのにうんこしちゃった(TT)

fis********さん

2016/6/711:30:00

どうしよう。断水だというのにうんこしちゃった(TT)

補足皆様ありがとう!

閲覧数:
1,137
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2016/6/711:34:02

私も冬の凍結対策で、常にペットボトルに10本ほど水道水を確保してます。
買うとちょっと勿体無いけど、コンビニへGOですかね。

質問した人からのコメント

2016/6/13 06:39:22

皆様ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2016/6/820:14:31

断水であろうとなかろうとうんこを我慢してはいけません。
便秘になります。
断水が終わったら流せばいいでしょう。
臭くても死にません。

ura********さん

2016/6/816:41:24

風呂の水を使えばいい

unk********さん

2016/6/816:27:06

とりあえず、そのままね(^m^)
しばらくはコンビニでうんこしなさい。
流す必要はないわよ(^m^)

jab********さん

2016/6/721:36:33

しばらくは自らのうんこと生活してください。

unk********さん

2016/6/720:43:55

食べ抹消!
自給自足の生活。