ここから本文です

きび糖、てんさい糖、どちらがミネラル類が多く固まりますか?

smo********さん

2016/6/721:03:26

きび糖、てんさい糖、どちらがミネラル類が多く固まりますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrd********さん

2016/6/809:20:41

てんさい糖<きび糖<黒砂糖
くだらない質問ばかり、少しは勉強してから投稿したら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2016/6/808:21:52

どちらも君の嫌いな糖質(ほとんどショ糖だろう)が97%以上だとよw
がんになるからやめとけw

joe********さん

2016/6/804:54:38

キビ糖 てんさい糖
熱量 396kcal 390Kcal
たんぱく質 0g 0.2~0.3g
脂質 0g 0g
炭水化物 98.8g 97.5
ナトリウム 10~30mg 15~85mg
カルシウム 10~35mg 0~1g
カリウム 142mg 5~65mg
マグネシウム 3~20mg 0~0.3mg
リン 1.1mg 0~7mg
鉄 0.15~0.45mg 0~0.3mg
銅 0.05~0.30mg 0mg
亜鉛 0mg 0~0.1mg
マンガン、ヨウ素、セレン、クロム 0mg 0mg

カルシウムとカリウムが、キビ糖の方が多いですね。他のミネラルは似たような量です。