ここから本文です

欅坂46は、今年の紅白歌合戦に出ますか。

アバター

ID非公開さん

2016/6/722:34:30

欅坂46は、今年の紅白歌合戦に出ますか。

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2016/6/807:02:05

あと2曲ヒットすれば出られます
もしかすると
坂グループとして乃木坂と一緒に出るかも
乃木坂はたぶん出られる
乃木坂と欅が出ると
同じ秋元ファミリーなので
AKBグループが出られるグループは減ることになりますが

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/13 20:16:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/6/810:35:12

NHK福岡放送局は2016年2月3日に福岡サンパレス&ホールで「ダイスキ!フェス」を開催。司会は西内まりやと博多華丸・大吉。3人とも福岡出身。出演アーティストHKT48、HY、C&K、元ちとせ、フェアリーズ、藤井フミヤ、水谷千重子、森高千里(五十音順)。
このフェスを、BSプレミアムで、4月23日放送。実は、この番組、4月16日(土)午前1時35分~2時50分<NHK総合・全国放送>の予定が、報道特別番組で飛んじゃたんです。HKT48ら九州のアイドルには、期せずして紅白歌合戦への布石となったのでは。
森高さんが紅白復帰すると、モー娘。バーター?
欅坂46は、長崎の出身の子を、前面にだすしかない。

nex********さん

2016/6/806:02:47

出場できると思います。

nar********さん

2016/6/801:04:23

凄い結果を出せば、出れる。欅坂の力を出して欲しい。