ここから本文です

とある美容皮膚科でヘリオケアという飲む日焼け止めを購入しました。日差しが強い...

ry6********さん

2016/6/1423:00:01

とある美容皮膚科でヘリオケアという飲む日焼け止めを購入しました。日差しが強い日にそれを飲んで3時間ほど外出したら、肌が赤く日焼けしてしまいました。

私は精神安定剤と抗鬱剤を服用しているのですがそれと関係あるのでしょうか?
それとも飲む日焼け止めというものも万能ではないということでしょうか?

閲覧数:
3,637
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/6/2119:32:35

あらら、わたしは大丈夫ですが、あまり関係ないです。診療内科にいました。ヘリオケア販売していましたが合わなかったのかもしれないです。

副作用の報告として、ビタミンDが破壊される以外ないです。やはり、このヘリオケアだけでは、日焼けするのかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飲む日焼け止め 皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h6y********さん

2016/6/1423:32:59

もちろん万能ではありません。
万能だといいですけどね。