ここから本文です

湾岸ミッドナイト5DX

アバター

ID非公開さん

2016/6/903:24:48

湾岸ミッドナイト5DX

ストーリーで気をつけた方がいい場所は何話ですか?
後ストーリーの適正馬力はどれくらいですか?

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meb********さん

2016/6/1009:14:49

ストーリーは基本的にスピードとステアリングを交互に上げていけばいいです。


基本ストーリーは700馬力あれば殆どのストーリーは問題ないです

40話・50話・58話・60話だけは720馬力です

もっとも気を付けるのは58話で最後の最後で、1キロを切ってからの左へのカーブがあります。
失速や壁にぶつかると間違いなく負けます

実質、58話目がストーリーの終わりとも言えるくらいです
残り2話は息抜きです

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/10 09:41:40

ありがとうございます!
58話頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/6/1008:39:37

60話目は気をつけた方が良いと思います。あの話は終盤アキオと2台なりますが、ラストの2~3㎞は徐々にアキオが追い付いてきます。ですので頭をぶつけようものなら負けます。ただ、ストーリーはギリギリを攻めなくても勝てます。適正馬力ですが一周目なら全話720馬力で大丈夫です。

rx7********さん

2016/6/911:37:17

58話の最後の赤色のヘヤピンですね。
そのヘヤピンはしっかり減速して回った方がいいです。
適正馬力といいますか…コースの適正馬力より低いぐらいでいいとおもいます。
ストーリーなのでよっぽどのことがない限り追いつけます