ここから本文です

新パソコン(ビスタ)を買いました。旧パソコン(XP)では有線でYAHOOでネットを楽...

hir********さん

2008/4/1915:59:41

新パソコン(ビスタ)を買いました。旧パソコン(XP)では有線でYAHOOでネットを楽しんでいました。どのような設定をすればネットにつなげますか?

また、プリンターはBJF900(ピクサス)を使ってましたがそれを新パソでも使いたいのでこちらの設定の仕方も是非お教え下さい

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/4/1916:06:26

そりゃ旧パソと同じ設定じゃなくちゃ繋がらないでしょう。
プリンタドライバのCD-ROMがあって、Vista対応ならそのままインストールして下さい。ダメだったらメーカーサイトからダウンロードしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2008/4/1916:08:03

Vistaの表記を知らないのだが、基本的にはXPと一緒。
マイネットワークあたりでホームネットワークのセットアップを行う。
ウィザードに従って適当に進めれば、アクセス出来るようになる。

プリンタは製造メーカのWebサイトに行き、ドライバを落としてきてインストールする必要がある。
ドライバというのは、一言で言えば、PCにとってのプリンタの取説みたいなもの。

クドウさん

2008/4/1916:08:51

初期設定はされましたか

あと、プリンターはCDRをPCに入れればいいだけです、
画面の指示に従ってクリアしてください。