ここから本文です

若者の車離れの理由は何ですか?

ティラナスさん

2016/6/909:58:04

若者の車離れの理由は何ですか?

閲覧数:
276
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2016/6/911:54:06

昔の若者と違い賢くなったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2016/6/911:33:09

低所得に見合わぬ多趣味。
欲張り過ぎるのかも・・・

pur********さん

2016/6/911:22:06

金が無い。これでしょうね。

pp_********さん

2016/6/911:20:48

より楽しい物を見つけちゃったんです♪

スマホの登場です(⌒0⌒)/

しかも、車離れではありません。
近寄る事さえしません。ですから離れた訳じゃないんですよ。

×車離れ
◯車寄らず

仮に、携帯電話やスマートフォンが無かったら?

だいぶ世の中は変わっていたでしょう。誰も考えられないくらいに。

gdb********さん

2016/6/910:11:48

車体その物も新車だと馬鹿高く、若者が楽しく乗れて安い車がない、
その他は維持費でしょう。

mot********さん

2016/6/910:09:43

若者が仕事を求めてより都市部に住むようになったから。