ここから本文です

脇の下 の一部が小さく腫れ上がっていて?

アバター

ID非公開さん

2016/6/911:53:54

脇の下 の一部が小さく腫れ上がっていて?

その部分を押したり触れたりすると痛いです。なにかできものができているような感じはしていなく、ただぽこりと腫れているだけなんですが痛みが酷いです。なにかの病気とかなのでしょうか...

閲覧数:
4,291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/6/911:56:58

腋毛剃りすぎなのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/911:57:22

    剃ったことがないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇の下 腫れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsy********さん

2016/6/1609:10:32

体調が悪い等であれば、リンパの腫れかも知れませんが、日数が経っても腫れの大きさが変わらず、ゴリゴリと固くて痛みがあるなら乳癌の転移等も考えられないことはないと思います。是非、乳腺外科の受診をおすすめします。

gsy********さん

2016/6/912:19:03

リンパ節が腫れているのではないでしょうか、風邪や疲労等で脇の下のリンパ節が腫れる事が有ります、免疫力が高まれば自然としこりも消失されると思いますが、気になる様なら内科を受診して見て下さい。

yuu********さん

2016/6/912:01:16

よう、ちょう、よこねでは無いのでしょうか?私も良く出きます。最終は膿が出たら
楽になりますが、希に悪性の場合も有るようです。
私は、股、おしりにも出きます。疲れているときに。