ここから本文です

夏休みのプーケット 小学生の子供がおります。 3泊か4泊を考えております。

mgm********さん

2016/6/911:55:53

夏休みのプーケット 小学生の子供がおります。
3泊か4泊を考えております。

雨季という事もあり、海は入れなそうなので・・、一番の目的は子供が遊べるプール(主にスライダーなど)ただただ泳ぐプールではない方がいいかなと思っています。
プーケットファンタシーショーも行きたいと思っています。

プーケット行った方で、このホテルがよかったなどありましたら参考に教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2016/6/912:37:00

プーケットで泊まるなら、パトン地区から見つけることをお薦めします。スライダーがあるところは私の知っている中では
・ダイヤモンドクリフ
・マーリンビーチリゾート Merlin beach resort
特にマーリンはプールがかなり広くプライベートビーチもあります。


海はパトンとかは泳ぐよう所ではないので、島に行かれたほうが透明度の高い海で楽しめると思います。

お薦めは
・ラチャ島
https://www.youtube.com/watch?v=hskW1UIpDEM
・マイトン島
http://pgt78.minibird.jp/maithon_yacht.html



ファンタシーはメインはショーですが、ディナーもかなり楽しめると思います。

  • 質問者

    mgm********さん

    2016/6/913:36:05

    回答ありがとうございます。
    ・ラチャ島やマイトン島は日本の夏休み期間でも、透明度はあるのでしょうか?

    また、センタラグランドウェストサンズリゾートの隣接するプールも楽しそうなのですが、ホテルはあまりよくないのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2016/6/921:14:03

8月ですか?

雨季真っ盛りのプゥケットに行くの?・・・気が狂ってない?

毎日のようにシトシト雨の毎日ですぞ!

気温も下がってるぞ
「子供をプールで泳がしたら寒さで”肺炎”に罹るかも?」

寒いブルブルブル。

寒いぶるぶるぶるぶる

コ・サムイか、コ・パンガンなら晴れていい天気ですよ!シャム湾側