ここから本文です

借金200万あります。

chielien_b1a4cbfc2edac989d93ba44dさん

2016/6/912:53:56

借金200万あります。

アイフル、レイク100万ずつです。
レイクは2.3年前位、アイフルは1年いくかいかないか前くらいからです。
アイフル26000円、レイク25000円。月々返済してますが返して借りての繰り返しです。
金利18パーです。
過払金とかはあるのでしょうか?
また、ない場合今より状況よくなる方法ありますか?

閲覧数:
3,507
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/922:26:54

金利18パーセントでは過払い金発生しません。任意整理をして利息をカットして貰う方法が有りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rerereshoさん

2016/6/918:46:27

楽天銀行とかいろんなところでおまとめローンの申し込みしてみてはどうですか?少しは金利が安くなると思いますよ。ここ最近の借金なので過払い金は発生しないのでおまとめローンをくむか弁護士に相談して債務整理するかしかないのでは?

orikaisenkaiさん

2016/6/915:30:46

1~3年前から借りたのなら金利の見直しが終わった後なので過払い金はありません。今より状況がよくなる方法は次以降の回答者様に期待という事で‥。一つ言えるとしたら返して借りての繰り返しは辞められるよう、節約に励みましょう。

gogoood24さん

2016/6/912:58:20

過払い金は払い終わったものに対してらしく、現状払い終わるまでに過払い金があるかどうかは調べて頂けます。
借入がある状態だと過払い請求ではなく、任意整理という形になり、もし過払いがあり回収が見込めるのであればアディーレだと、着手金1社につき10.800円だそうです。
問い合わせフォーム等ありますので連絡してみてはいかがでしょうか?

2016/6/912:55:01

自己破産しますか(o⌒∇⌒o)