ここから本文です

この場所わかる人いませんか?至急お願いします

son********さん

2016/6/922:18:41

この場所わかる人いませんか?至急お願いします

至急,場所わかる人,高架下,マーチエキュート神田万世橋,レンガ造り,秋葉原,万世橋近辺

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2016/6/1009:00:45

「マーチエキュート神田万世橋」
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8...

秋葉原駅から東京駅寄りへ徒歩5~6分、かつて交通博物館が所在していた場所で、その昔は中央線方面のターミナル駅でもありました…
http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E4%B8%87%E4%B8%96%E6%A9%8B&lat=35.69...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/6/922:49:36

ここは秋葉原だと思います。
秋葉原の万世橋近辺の、鉄道の高架下から見た風景だと思います。
右側に見えるレンガ造りは高架下で、おしゃれなカフェやレストランが連なっています。