Twitterについてです #RTした人で気になった人お迎えに行きます というのはフォローして下さるという事でしょうか? またRTしてその後自分からフォローした方がいいのですか?

Twitterについてです #RTした人で気になった人お迎えに行きます というのはフォローして下さるという事でしょうか? またRTしてその後自分からフォローした方がいいのですか? それともリプライして自己紹介みたいなのをしたほうがよいのでしょうか? 始めたばかりでそこがよくわからないので教えて下さい(@_@。

Twitter4,318閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

気になった人だけなのでRtした人全員がフォローされる訳ではないです。 フォローフォロワー共に少ないとスパムかと警戒されフォローされない場合があるので気をつけてください。 フォローしたかったらすれば良いんじゃない? 自己紹介はリプじゃなくて自分のプロフに書くもの。知らん人からいきなり自己紹介リプきたら怖い。 下手したらブロックされますよ。