ここから本文です

欅坂46の石森虹花さんってかわいいと思いますか?

sai********さん

2016/6/1001:49:45

欅坂46の石森虹花さんってかわいいと思いますか?

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2016/6/1019:02:35

石森さんは可愛いです。

質問した人からのコメント

2016/6/15 22:30:26

ですよね?テレビ見て、好きになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snt********さん

2016/6/1007:59:40

完全に僕の主観なんですが、一般的に見れば可愛いと思いますが、欅坂内では微妙かなと思います。