ここから本文です

レイビスの脱毛サロンに格安で通う方法を教えていただきたいです。 自宅から会社...

cha********さん

2016/6/1016:08:34

レイビスの脱毛サロンに格安で通う方法を教えていただきたいです。
自宅から会社までの間にレイビスがあり、通いやすいこととセルフでの脱毛に限界を感じつつあるのでプロに任せたいと感じています。
レイビスに通うな

らできるかぎり安く通いたいと思っています。
レイビスに詳しい方、情報をください。よろしくお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/6/1315:23:12

レイビスでしたら以下からお申し込みをするとお得になりますよ。

多くのお得なプランが用意されています。
http://pocn.web.fc2.com/ray.html

質問した人からのコメント

2016/6/13 22:18:55

ありがとうございます。
弾みになりました。すぐに申し込みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/6/1200:50:23

レイビスなら期待通りの脱毛ができるのでベストだと思います。
しかし貴女が格安というポイントを最重要と考えているのなら、ブラジリアンワックスや除毛クリームや脱毛器を使用してセルフ脱毛をした方が安上がりですよ。

mon********さん

2016/6/1115:43:47

レイビスでは全身24箇所から3箇所選んで脱毛する全身脱毛トライアルプランを実施しているので、これからレイビスに格安で通うことを検討しているのならまずは、このプランを申し込んでみるのが良いと思います。

wil********さん

2016/6/1019:04:58

レイビスでの脱毛の施術は何か所脱毛するかによって月々の価格がわかれています。
まずはご自身がどこを脱毛したいかを明白にしてレイビスの無料カウンセリングを申し込むのが良いと思います。
初めての方でも安心できるトライアルプランもレイビスでは用意しています。