ここから本文です

女性に質問です。 どちらの男性を彼氏にしたいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1016:22:36

女性に質問です。
どちらの男性を彼氏にしたいですか?

男性A
身長:172cm
生年月日:1986年5月20日生まれ
血液型:O型
趣味:ゲーム、音楽、釣り、読書
性格:真面目だが忘れっぽい、時間にルーズ
好きな音楽:アイドル、AKB48、SKE48
似ている有名人:山崎賢人

男性B
身長:170cm
生年月日:1987年7月12日生まれ
血液型:A型
趣味:音楽、スポーツ、ドライブ、映画鑑賞
性格:おおらか、お喋り、積極的
好きな音楽:ロック、洋楽、R&B
似ている有名人:佐藤健

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
283
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/6/1016:23:55

絶対にBです Bしかありえません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/6/1219:39:12

圧倒的にBですね、アイドル好きとか気にくわないです、ロック好きもうっとうしいですけど、ましな方で。

del********さん

2016/6/1100:31:07

男性からの回答で悪いです。
これだけでは女性の方も選びにくいと思います。

しかし俺が女性だったら間違いなく男性Bを選びますね。
男性Bを選ぶ女性が多数派ではないんですか?

男性Aの音楽の好みがアイドルやAKBは女性からしてもかなり嫌われる傾向があるかと思います。
血液型がO型ってのも、O型の男性は乱暴で身勝手な人が多いです。
血液型が全てだとは言いませんけど。

似ている有名人に関しては人それぞれ好みの問題だと思います。
そして身長170cmもあれば低くはないでしょう。

男性Bの音楽の好み、洋楽やロック、R&Bはかっこいいと思います。

これは俺の個人的な意見になってしまうかと思いますけどね。

jud********さん

リクエストマッチ

2016/6/1016:41:06

Bです

アイドルオタクは気持ち悪いです

どうせゲームもエロゲっぽいし

時間にルーズなのも最悪

hib********さん

リクエストマッチ

2016/6/1016:38:13

・・どっちかで言うなら・・Bですかねぇ~^^

kny********さん

リクエストマッチ

2016/6/1016:35:51

情報の項目がぺらいです