ここから本文です

田原俊彦さんのダンスの技術は玄人の人から見てどうなんですか? 歌唱力は本人も...

cat********さん

2016/6/1020:35:26

田原俊彦さんのダンスの技術は玄人の人から見てどうなんですか?
歌唱力は本人もネタにしていていますが
ダンスはどうなんですか?

自分はダンス未経験ですが
トシちゃんのダンスは華があってカッコいいと思います

閲覧数:
2,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2016/6/1111:34:02

トシちゃんのダンス、癖があるので、バレエで王子様を踊ってくださいといって踊れる踊り方ではありませんが、自分らしい個性のある踊り方で、スターとしてセンターで踊る人だなぁと思います。
やっぱり華、ありますもんね。

質問した人からのコメント

2016/6/13 15:13:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2016/6/1022:55:04

ここに玄人なんかいないからね。