ここから本文です

22歳♀です。新婚です。舅に無理矢理犯されました。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1023:09:11

22歳♀です。新婚です。舅に無理矢理犯されました。

夫が出張中、一人で寝ていたら夜這いされ、無理矢理押さえつけられてロープで縛られレイプされました。

悲しいことに、体が反応してしまい、自分が嫌になりました。

舅は、感じてるんだな、体は正直だな、と言いながら私の乳首を舐めまわし、避妊もせずに中に出されてしまいました。

ショックで頭がおかしくなりそうです。

舅は46歳で、姑とは再婚なので、姑の連れ子である夫とは血縁関係がありません。

やはり夫に打ち明けずに墓場まで持って行くべきでしょうか?既婚男性の方、自分だったらどうしてほしいですか?回答お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kta********さん

2016/6/1208:46:17

>自分だったらどうしてほしいですか?
私なら教えてほしいです。

>夫に打ち明けず墓場までもっていく
あなたはそれで耐えれますか?
誰かの救いが欲しくてここに質問したのだと思います。1番親身に支えてくれるのは旦那さんではないでしょうか?

スッキリ解消することは無いですが、黙って耐えるより、行動してこの件に一応の終わりをつけた方が今後のためにいいと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!