ここから本文です

22歳♀です。新婚です。舅に無理矢理犯されました。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1023:09:11

22歳♀です。新婚です。舅に無理矢理犯されました。

夫が出張中、一人で寝ていたら夜這いされ、無理矢理押さえつけられてロープで縛られレイプされました。

悲しいことに、体が反応してしまい、自分が嫌になりました。

舅は、感じてるんだな、体は正直だな、と言いながら私の乳首を舐めまわし、避妊もせずに中に出されてしまいました。

ショックで頭がおかしくなりそうです。

舅は46歳で、姑とは再婚なので、姑の連れ子である夫とは血縁関係がありません。

やはり夫に打ち明けずに墓場まで持って行くべきでしょうか?既婚男性の方、自分だったらどうしてほしいですか?回答お願いいたします。

閲覧数:
102,816
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kta********さん

2016/6/1208:46:17

>自分だったらどうしてほしいですか?
私なら教えてほしいです。

>夫に打ち明けず墓場までもっていく
あなたはそれで耐えれますか?
誰かの救いが欲しくてここに質問したのだと思います。1番親身に支えてくれるのは旦那さんではないでしょうか?

スッキリ解消することは無いですが、黙って耐えるより、行動してこの件に一応の終わりをつけた方が今後のためにいいと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2016/6/1315:46:38

これって釣り?

*悲しいことに、体が反応してしまい

有り得ん。嫌いな男に犯されて、体が反応するなら、陰部に傷は無いよね?レイプされたかどうかはレイプキットで傷を見て判断するんだよ。体が受け入れたのなら傷は無い。だからレイプと証明するのは無理。合意の上のセックスだね。

だいたい、手は縛られても脚を縛れば目的を達せない。だから脚は自由なはず。脚が自由なら思い切り蹴とばせばかなり効果ありと思うけど。それに手を縛られるまでにも抵抗はできる。
レイプって女性が本気で抵抗すればなかなかできるもんじゃない。だから薬飲ませたり、複数で襲って押さえつけたりするんだよ。

この話、どっかのエロビデオの話なんじゃない?

売春婦でもないかぎり、好きでもない男(ここでは嫌いな男)相手に、反応する女なんていない。

tig********さん

2016/6/1306:47:01

男の立場からしたら知りたくない話ですが、間違って貴方が妊娠したらもっと最悪な事態になると思います。ちゃんと話して舅と別に生活しないと貴方が一生付きまとわれる可能性もありますよ。

kok********さん

2016/6/1100:09:20

ご主人に話した方がいいと思います。ご主人に守ってもらわないと今後も危険ですし、心の傷になってしまっていると思いますので、ご主人とも今まで通りに関係を持てないのではないでしょうか?
わかってもらうためにも話すべきだと思います。
あと一つ、妊娠が心配ですので、間に合うならすぐにアフターピルを飲んだ方が良いと思います。

hap********さん

2016/6/1023:51:42

私なら言います。
でないと、舅が調子にのるでしょう。
また、、、となってからではおそいです。警察に行くなり、弁護士さんに相談するなりは、旦那様と決めて進んで下さい。

km0********さん

2016/6/1023:20:12

夫に1秒でも早く言うべきです。じゃないと夫と一緒になった意味が…
自分が夫なら半殺しにするけどね!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる