ここから本文です

50代の男性の方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1101:22:09

50代の男性の方にお聞きします。

彼女にするなら何歳位が良いですか?
どんな女性に惹かれますか?

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,943
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/6/1102:00:15

人それぞれとは思いますが、私は自分の年齢の前後5歳位がいいですね。やはり、同年代の方が合い易いです。
その年代の女性なら、良い人生経験積んで、人として出来た人が良いですよ。ちゃんと生きてきて頑張って来た人は、人としての厚みがある。その部分を尊敬できる人は、愛せます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1111:12:08

    あなたのコメントを読んで安心しました。やはり、アダカテはいろんな方がいますね~。

    他の方にもコメントをしましたが、画像に飛び付く男性が多くてびっくりしていましたから…

    私も向かい合ってお話出来、信頼出来る方が好きなんです。人間関係を構築したいタイプなのです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/11 16:52:58

とても共感出来るご意見でしたので、BAとさせて頂きました。皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

リクエストマッチ

2016/6/1111:02:44

女は22までと思っているので、23の誕生日はお別れパーティですね。
もちろん相手はビックリしますが、まあ、今流行りのサプライズってことで(笑)。

ホントは21で終了ですけどね…大学卒業まではガマン。
21超えると肉を掴むとブニュッとなって硬さや張りがなくなり、肌は…

愛とか面倒なんで、女は作りますけど彼女は作りませんが、美人だの可愛いだの容姿は当然として、素直でニコやかな子が1番です。
女は「はい。ありがとう。ごめんなさい。」の3つで十分。
舞妓なら「へい。おおきに。すんまへん。」
まあ、その分たまに「お頼もうします m(_ _)m」があるけれど。
何を頼まれるか、これが1番怖い(笑)。
外人女なら、逆にこちらが「Yes. Thank you. Sorry.」ばかりで逆転しちゃいますが…笑

「女は女子○生とブロンドに限る」と言っていたら、昔、飲み屋でいきなり知らないオジサンに「それ、男のロマンっす。頑張って下さい!」って握手され、そのポリシーを曲げずめげず、この30年来頑張って来ましたが、もう自分ばかり歳を取りましたね。
大阪の新地の極道の○○みたいな超美人だけど超怖~いお姉さんでも大丈夫になりました。

今はペット感覚で結構大人しくしてます。
ん?
こちらが飼われてるのかも(笑)。

mbm********さん

リクエストマッチ

2016/6/1105:45:57

そうですね。

①年齢は自分より「5歳~10歳」年下。

②年下でも自分なりの「意見」を持っていて
気配りできるところに惹かれます。