ここから本文です

似合うカラコンの色を教えてください。 肌 顔だけ白いけど、美白と言うほどでは...

porno_mellisa1999さん

2016/6/1111:51:54

似合うカラコンの色を教えてください。

肌 顔だけ白いけど、美白と言うほどではない。日本人では一般的
顔立ち エスニック系と言われる、最近は広瀬すずに似てると言われる(髪型も似てるの

もあるけど顔も似てるらしい)
髪 黒髪ボブ
服装 きれいめ、かわいい系(花柄やスカート、ピンク、ぶりっこ過ぎないフリルが好き)
ファッション雑誌は読んでません

職場では黒に近いブラウンをつけてるので一見カラコンかはわかりません。
保育園なのでそれくらいが限界です。

プライベートや厨房で働いてた頃は青、緑、オッドアイ(青、緑)、グレー、紫色々と付けてきましたがどれが似合うか自分でもわかりません。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1418:11:14

Victoriaのチョコレートですかね。似合うと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/17 20:30:30

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumeknerさん

2016/6/1423:38:44

髪色が黒なら黒かブラウンがいいと思います。
目と眉と髪がグラデーションになるようにすると自然になります。

2016/6/1316:12:23

なら、普通に赤っぽい茶色?でいいんじゃ無いですか?

本っっっっっとに悩みました笑