ここから本文です

クレジットカードから現金は取り出せる?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1112:54:16

クレジットカードから現金は取り出せる?

現在お給料日前でお金があまりないのですが
急遽お金が必要になってしまいました
なんとか色んな人に頼んでかき集めようかと思ったのですが
クレジットカードから現金が引き出しできる?
と言った話を聞きました。

ちなみにクレジットカードはJCBです

ATMなどから引き出しできるのでしょうか?
普通のお買い物時のように
15日〆10日引き落としされるのでしょうか?

もし出来るのなら一括払いにする予定なのですが
利息は何%ほどつきますか?


また、これも借金になると思うのですが、
しっかり10日の引き落としの時に
支払えば、個人の信用情報?(ブラックリストのようなもの)に傷がついたりしませんか…?

わかりにくい質問申し訳ございません><
答えていただけると幸いですm(_ _)m

閲覧数:
5,914
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2016/6/1114:12:58

キャッシングでクレジットカードから現金が引き出しできます。
ATMなどから引き出しできます。
普通のお買い物時のように
15日〆10日引き落としされます。
利息が何%付くかは、カード会社のサイトで検索してみてください。
しっかり10日の引き落としの時に
支払えば、個人の信用情報に傷がついたりしません。

「クレジットカードから現金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Dmdkm149さん

2016/6/1113:27:22

大丈夫です。
一括なら2%も付きません

キャッシングもローンも、返済遅れが無ければ、自己記録は残りません。

kad********さん

2016/6/1112:57:58

いわいるキャッシングのことでしょうかね。わかりやすく言えば借金です。金利や手数料も掛かります。
悪いことは言わないのでこれはやめたほうがいいです。
便利さを知るまではいいですがまたお金がピンチだからキャッシングしようと頼り始めると負の連鎖です。

向島大志さん

2016/6/1112:55:41

キャッシング機能付なら現金をコンビニ等で引き出せます。
ちゃんと返さなくちゃだめですよ。