ここから本文です

私は彼氏の家に行くときに二、三日停めるので彼氏の家の近くの駐車場を月額でかり...

ミッシェルさん

2016/6/1112:55:44

私は彼氏の家に行くときに二、三日停めるので彼氏の家の近くの駐車場を月額でかりてるんです。
今日朝方彼氏の家の駐車場にいったら私が借りている場所にクルマがとまっていました。
朝早いこ

ともあり駐車場の貸し主さんはまだいらっしゃってなかったので言えなかったし、あまりにも腹がたったので紙に「ここは個人で借りている場所ですとめないでください」と書いてワイパーに挟んでおきました。対応としてはよかったのでしょうか?貸し主さんにも話をしておいた方がいいですよね?
彼氏いわく三日前から止まってるらしく出てたり、また戻ってきて私のとこに駐車してるみたいです。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1113:14:05

不動産経営者です。

対応は問題ありませんが、本来なら110番案件です。
詳しくは私のプロフィールを見て頂ければと思います。

自分の本音としては、彼氏さんが気が付いた時点で何かしらの対応をするべきですよね・・・

  • 質問者

    ミッシェルさん

    2016/6/1113:19:42

    警察に連絡でいいんですねそれは思い付きませんでした。
    そうてますよね(^^;彼氏も何かしら対処してくれたらよかったんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

J-45さん

2016/6/1113:16:12

あなたの取られた処置でよかったと思います。
駐車場の貸し主さんには、
車の車種、色、ナンバー も併せて報告してください。
スマホなどお持でしたら車の写真も撮っておいた方が良いと思います。