ここから本文です

fxでファンダメンタル分析しても

yup********さん

2016/6/1115:43:49

fxでファンダメンタル分析しても

テクニカル分析しても
結局投機筋にやられますよね?

閲覧数:
417
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruz********さん

2016/6/1718:41:36

素人はそう考えますが、そんなことはないですよ。

誰も語らない必勝法
というサイトが参考になると思います。
勝率は97%くらいです。

投機筋がどう出ようと必ずつぶせます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2016/6/1823:46:24

そもそも、投機筋の動向、思惑、ポジションの行き過ぎと是正を探ろうってのがテクニカル分析なんじゃないのけ?

may********さん

2016/6/1509:34:12

『チャート見れば、どの通貨ペアが大きく動くかわかります。もしくは、大きく動かないまでも、思った通りの動きをします。』

2016/3/12 nightsongbody

私は nightsongbodyさんの言う事が理解できる様になってきました。

bbb********さん

2016/6/1507:41:56

基礎がちゃんとできてないから普通に負けてるだけのレベル

ika********さん

2016/6/1507:34:27

分析が幼稚ならそうでしょうね。

ado********さん

2016/6/1420:55:25

そうですか、でもカテマスの彼は、こう言っています。

『チャート見れば、どの通貨ペアが大きく動くかわかります。もしくは、大きく動かないまでも、思った通りの動きをします。』

2016/3/12 nightsongbody