ここから本文です

山尾議員・・・秘所が秘所がって・・・秘所がかなり炎上しガソリンの匂いが凄いん...

za5********さん

2016/6/1118:43:01

山尾議員・・・秘所が秘所がって・・・秘所がかなり炎上しガソリンの匂いが凄いんですか・・・?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2016/6/1522:36:11

〇山尾議員は淫乱ですか?
◇お馬鹿な都知事が居て良かったですよね。(矛先が都知事に向かってくれたからね!)
◇山尾議員そろそろ説明責任を果たして貰いましょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2016/6/1522:29:35

安倍さんとこのガソリンは地球13周分だから
もう燃え尽きちゃってますね