ここから本文です

20系ヴェルファイアにレクサスのナンバーフレームをつけたいと思っています。 品...

きいさん

2016/6/1120:03:53

20系ヴェルファイアにレクサスのナンバーフレームをつけたいと思っています。
品番などを見ていても、頭がこんがらがっちゃって訳分からなくなっちゃいました、、、

こちらの品番のものは、

ヴェルファイアに合いますでしょうか?
品番 08407-50025 A2

色は、自分で塗装するつもりでいます。

よろしくお願いします。

補足封印に関して書くのを忘れていましたね。すみません。
封印に関しては、ちゃんと陸運局に行って封印を外し、そこで、新たに封印をします。

再度、ご返答のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkd********さん

2016/6/1120:21:44

ナンバーフレームの品番はわからないけれど、
要はナンバープレート自体は同じ形なので
レクサスのナンバーフレームもつきます。
ただし現在ナンバープレートが付いている状態の場合は
封印を外さないと付けれないはずなので、
陸自に行って封印をしてもらわないといけないはず。
ディーラーでも出来るはずだが、自分で封印を
いじってしまわない事。

事前に封印をしてもらえるか確認してからやらないと
あと後厄介ですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/14 17:36:30

詳しく書いていただいたrkdct459さんをベストアンサーにさせていただきました。
chargis244さんもご回答ありがとうございました。
以外や、身近に同じくつけてる方を見つけて詳しく聞けました。
それと同時に、知り合いのショップに注文し、塗装も頼むことができました。
あとは、つけてのお楽しみですが、、、
まさに自己満の世界ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/6/1417:21:54

装置事例があれば取り付け可能ですがレクサスの車種によりフロントもリアもナンバーフレームの形状が若干違いますのでトランクやボディのプレスラインに合わない場合がありますよ。