ここから本文です

椎名林檎さんは、どのくらい楽器が弾けるのでしょうか?

qpo********さん

2008/4/2000:14:00

椎名林檎さんは、どのくらい楽器が弾けるのでしょうか?

閲覧数:
2,313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dp_********さん

2008/4/2321:47:02

一番演奏歴が長いのがピアノで、先天性の病気にて挫折して以降も弾いていますので
そこいらのキーボーディスト程度の奏力はあるかと思います。
次に長いのがギターで、ピアノで挫折して以降、無我夢中で取り組んでいたので
相当なレベルだと思います。浅井健一なんかと共演出来るほどですし。

その他、高校を中退するまで、数十個のバンドの全てのパートを掛け持ちしていたので
ドラムやベースも恥ずかしくない程度に弾ける様です。
スピッツのトリビュートアルバムでは「スピカ」を、ドラムとボーカルで参加してますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2008/4/2419:58:35

3rdアルバム
カルキザーメンクリノハナ
片仮名でごめんなさい。

では、和楽器をはじめ、ほぼすべての楽器を自分で演奏していますよね。