ここから本文です

初バイト3日目でレジを一人で任されるのは早い方ですか?

qqb********さん

2016/6/1123:07:47

初バイト3日目でレジを一人で任されるのは早い方ですか?

人生で初めてバイトして3日目です。
コンビニでバイトをしているのですが、レジを教わったのは昨日で、
今日は前半は隣に人がついていましたが、後半は
自然に僕一人で列をさばいていました。

上達が早いと自信を持っていいでしょうか?
一般的ですか?

閲覧数:
2,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/6/1509:14:45

普通に弁当だの菓子だの買ってって帰る客なら
説明を1回聞いたら出来ると思う

レジの打ち方は理解してもなかなか初めてのバイトなら
どのタイミングで何を聞けば良いかとか戸惑うものでしょうから
向いてるのかもですね
自信持って良いと思いますよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/6/1705:56:19

がんばれ~
レジ捌くだけがレジじゃないですから(笑)
次シフト入ったときが楽しみです。
凹まないようにね(笑)

lov********さん

2016/6/1500:43:53

いえ、普通ですよ。
自信を持つことは、良いことですが、、、

頑張ってください。