ここから本文です

第18回あなたが好きな女性芸能人ランキング あなたが好きな女性芸能人ひとりだ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1208:49:50

第18回あなたが好きな女性芸能人ランキング

あなたが好きな女性芸能人ひとりだけフルネームで投票してください

前回迄のランキング


35票
新垣結衣

22票
石原さとみ

20票

森明菜

17票
松下奈緒

16票
堀北真希

12票
有村架純

11票
比嘉愛未
広瀬すず

10票
安室奈美恵

9票
逢沢りな
北原愛子
武田玲奈
矢田亜希子

8票
桐谷美玲
田代さやか
松田聖子

7票
島崎遥香
ベッキー
本田翼

6票
綾瀬はるか
篠崎愛
鈴木杏樹
深田恭子
松井玲奈
山本彩

5票
北川景子
北乃きい
倉科カナ
志田未来
長澤まさみ
能年玲奈
宮崎あおい
森絵梨佳

4票
生田絵梨花
上戸彩
榮倉奈々
大原櫻子
柴咲コウ
高畑充希
滝本美織
竹内結子
土屋太鳳
戸田恵梨香
松嶋菜々子
南沢奈央

3票
穴井千尋
井川遥
磯山さやか
いとうあさこ
上野樹里
大政絢
川口春奈
菅野美穂
小嶋陽菜
指原莉乃
沢尻エリカ
志田未来
純名里沙
白石麻衣
鈴木ちなみ
平愛梨
高橋みなみ
滝川クリステル
武井咲
多部未華子
檀れい
菜々緒
西内まりや
橋本愛
橋本環奈
広瀬アリス
藤原紀香
マギー
松岡茉優
満島ひかり
本仮屋ユイカ
吉高由里子
渡辺麻友

2票
愛衣
相武紗季
蒼井優
麻生久美子
足立梨花

石橋杏奈
石田ゆり子
井上真央
大島優子
岡本玲
小倉優子
皆藤愛子
門脇麦
夏帆
川島海荷
貫地谷しほり
菊川怜
吉瀬美智子
木村多江
木村文乃
忽那汐里
国仲涼子
栗山千明
黒川智花
黒木メイサ
黒谷友香
小池里奈
小泉今日子
剛力彩芽
小島瑠璃子
小松菜奈
坂口渚沙
桜井日奈子
桜庭ななみ
佐々木希
佐藤ありさ
佐藤江梨子
佐野ひなこ
篠原涼子
清水富美加
釈由美子
新川優愛
杉原杏璃
杉本有美
鈴木愛理
鈴木京香
高木悠未
高梨臨
田中美里
田中麗奈
壇蜜
嗣永桃子
常盤貴子
戸田菜穂
橋本奈穂子
雛形あきこ
広末涼子
深津絵里
福山果奈
星野真里
マイコ
前田敦子
丸高愛実
三浦葵
水原希子
未来穂香
百田夏菜子
薬師丸ひろ子
山下リオ
優香
吉田朱里
吉田羊
ローラ

1票
相内優香
aiko
芦名星
新木さくら
アンミカ
池澤あやか
池田智子
石田ひかり
泉ピン子
伊藤万理華
市川由衣
井上小百合
井上和香
井脇ノブ子
宇賀なつみ
内田有紀
内山理名
江崎友基子
大島優香里
岡本綾
乙葉
小野しおり
甲斐まり恵
片桐はいり
片瀬那奈
加藤あい
加藤夏希
香里奈
菊地亜美
木の実ナナ
君島十和子
キャシー中島
久住小春
小池栄子
河野明子
小南晴夏
小西真奈美
小日向舞菜
小森純
小雪
紗栄子
酒井美紀
桜井美南
佐藤めぐみ
沢田聖子
柴田理恵
島本真衣
杉崎美香
スザンヌ
鈴木奈々
すみれ
関根麻里
平愛梨
高岡早紀
檀ふみ
椿原慶子
デヴィ夫人
出水麻衣
十勝花子
徳永えり
中川翔子
永作博美

二階堂ふみ
西田ひかる
根本美緒
ぱいぱいでか美
深瀬智聖
本田美奈子
美奈子
柳ゆり菜
ゆりあんレトリィバァ
吉岡聖恵
RIKACO
蓮舫
ローラ

閲覧数:
1,730
回答数:
65
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2016/6/1208:59:18

いきものがかりの吉岡聖恵さんに投票します。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/19 09:18:04

投票ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/6/1909:09:51

河野明子さんに投票します。

has********さん

2016/6/1909:06:31

小南晴夏さんに投票します。

mot********さん

2016/6/1909:01:11

小西真奈美さんに投票します。

tok********さん

2016/6/1908:58:00

小日向舞菜さんに投票します。

atu********さん

2016/6/1908:52:53

小雪さんに投票します。