ここから本文です

東京とニューヨークではどちらが寒いですか? 。

asa********さん

2016/6/1213:21:13

東京とニューヨークではどちらが寒いですか? 。

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/1222:43:43

ニューヨークの方が寒いですが、冬はマイナス10℃以下になる事もありますが、数日でフリース程度で歩ける位暖かくなる事もあるので、渡米直前に天気予報を確認される事をお勧めします。
The Weather ChannelのHome Page 最大10日間先の予報迄見れます。
https://weather.com/ja-JP/weather/today/l/USNY0996:1:US

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2016/6/1322:56:22

ニューヨーク市はほとんど毎年、1月の終わりから2月ごろ、Travel Banと言って、外出禁止令が出ます。冷気が危険なレベルにまでなるのです。ホームレスの多い地域ですから、ほぼ必ず死者が出ます。州の北部に行けばもっと強い寒気になることもあります。交通機関はまず全面的に止まってしまいます。

ok2********さん

2016/6/1213:53:43

ニューヨークの方が寒いです。緯度が札幌に近いです。