ここから本文です

サッカー日本代表の監督が日本人になるのはあと何年位先のことだと思いますか?

ユウヘイさん

2016/6/1213:51:36

サッカー日本代表の監督が日本人になるのはあと何年位先のことだと思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日本人監督にも良い監督は居るのですが、何故か、外国人監督に拘るのか(笑)
数年後ではないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きたさん

2016/6/1216:53:58

2018年のロシア大会の後であれば、可能性はあるかもしれません。
候補としては森保一氏、長谷川健太氏、手倉森誠氏(五輪でメダル獲得なら)でしょうか。