ここから本文です

ジェイエステティックに格安で通う方法を知っている方がいたら教えてください。 ...

sti********さん

2016/6/1215:22:23

ジェイエステティックに格安で通う方法を知っている方がいたら教えてください。
ムダ毛処理にストレスを感じ、肌荒れもひどいので脱毛サロンを検討しています。
ジェイエステティックが勤務先の近くにあるので通いやす

いかと思っていますが、ジェイエステティックに通うなら、できるだけ安く施術を受けたいと思っています。
ジェイエステティックのオトクな情報をご存知でしたらアドバイスをください。

閲覧数:
903
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2016/6/1603:45:32

ジェイエステティックに申し込む際には以下のページから申し込むと一番お得だと思います。

こちらのページです
http://jopen.web.fc2.com/jesthe.html

多くのコースがお得に用意されています!

「ジェイエステティック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2016/6/1412:40:02

ジェイエステティックの選べる部位2回脱毛と両ワキ脱毛が12回付いて、初回のみですが600円で施術を受けることが可能なコースがいいのではないでしょうか。
勤務先も近いということでしたら、通いやすいと思うので、セルフ脱毛にストレスを感じているのならジェイエステティックを強くオススメします。

cat********さん

2016/6/1411:17:20

ジェイエステティックを可能な限り安く利用したいとお考えでしたら、ホームページから全身脱毛体験コースに予約してみるといいのではないでしょうか。
ジェイエステティックの利用が初めての方限定ですが非常にお得なコースです。

hgf********さん

2016/6/1317:22:51

ジェイエステティックでの脱毛を最もリーズナブルに探すなら、ネットを活用するのがベストでしょう。
WEB申込みでのジェイエステティックの初回限定コースは600円という破格での施術となっています。
またジェイエステティックは全国展開のサロンですので、家の近くで比較的見つかりやすいのもメリットと言えるでしょう。
ジェイエステティックは私も継続的に利用していますが、スタッフさんの対応も親切で施術のレベルも高いので安心できます。

yop********さん

2016/6/1217:26:39

ジェイエステティックにて格安で全身脱毛を始めるのなら、初回限定にはなりますが全身18部位から1部位を選択してさらに両ワキ脱毛がついて600円の体験コースを申込むべきだと私は思います。
ジェイエステティックのこの価格は本当にリーズナブルです。