ここから本文です

家に帰ると嫁が必ず生きたふりをしています。 長文失礼します。 去年の春...

r12********さん

2016/6/1217:56:12

家に帰ると嫁が必ず生きたふりをしています。

長文失礼します。
去年の春に、私の嫁は過労で他界しました。しかし一周忌を迎えた頃から自宅や会社など様々な場所でよめの声を聞くように

なりました。今まではただの幻聴だと無視していましたが、最近家に帰ると嫁が家事をしている姿を見るようになりました。ハッとして声をかけようとすると私に笑いかけた後すぐに消えてしまいます。流石に無視できなくなり、それとなく息子に夫の話をしてみましたが特に反応はありませんでした。事情は省きますが、今は会社が忙しく家事がおろそかになることがあります。私が幻覚をみていることはわかっています。しかし、もし手伝おうとしてくれているならば、今まで頑張ってくれた嫁に「休んで」と言いたいです。なんでも構いません。なにか解決方法を教えてください。回答まっています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/6/1218:00:38

わたくしの故郷にもテレポテーションを使う人がいます。
本人の力量にもよりますが、奥さんはなかなかの遣い手だと思いますわよ。
もっと上達できるように、生温かい目で見守ってあげてください。

• 質問者

r12********さん

2016/6/1218:09:12

テレポテーション?それを使えば死んだ後も家に来たりできるんですか?よくわかりませんが、回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる