ここから本文です

元カノとずっとラインが続くのですが、彼女は僕のことをどう思ってるんでしょうか...

bas********さん

2016/6/1218:18:24

元カノとずっとラインが続くのですが、彼女は僕のことをどう思ってるんでしょうか?

僕はまだ、ちょっと彼女のことが気になっています。

彼女の気持ちはどんなきもちなんでしょうか?

お答えいただければ幸いです。

特に女性の方お願いします。

閲覧数:
791
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2016/6/1220:00:16

自分も彼女が好きなら好きかどうか聞いてみたらいいかと。ラインが続くなら、あなたに気があるのかもしれないです。
頑張って下さい(^^)

  • 質問者

    bas********さん

    2016/6/1318:21:54

    ありがとうございます!

    でも、聞くのが怖いんですがどうしたらいいでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/6/1413:21:53

好きで居て欲しいか、心の支えか、情か。

彼氏出来た?って聞いてみたら?

nek********さん

2016/6/1218:19:45

別れて10年、メールやラインはずっと続いて、現在結婚に至る。