ここから本文です

ディズニーシーのアフター6 ファストパスは無いでしょうか 来週平日アフター6...

pir********さん

2016/6/1221:38:29

ディズニーシーのアフター6 ファストパスは無いでしょうか

来週平日アフター6でディズニーシーに行く予定ですが
ディズニーの混雑予想カレンダー

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/kouryakus.htm
によるとファストパスは人気アトラクションは開演数時間で終わりのようです。

本当にファストパス入手は不可なのでしょうか。

トイ・ストーリー・マニア
インディージョーンズ
タワー・オブ・テラー

などの人気アトラクションは、やはり1-2時間待ちの覚悟で行かないといけないでしょうか。

現実は違っていればいいなという希望からの質問なのですが
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/6/1221:46:05

運が良ければ、インディジョーンズとレイジングスピリッツは残っているかもしれません。
それ以外は無理です。トイマニなんかは、午前中で発券が終了します。
また、
・マーメイドラグーンシアター
・マジックランプシアター
・海底2万マイル

は平日だと空きが予想され、最初から発券自体しない場合もあります。


6月の平日であれば、
トイマニ→90〜120分
タワテラ→60分
インディジョーンズ→40〜60分

の待ち時間になるかと。

質問した人からのコメント

2016/6/13 04:08:09

平日の夕方とはいえ思ったより待ち時間は厳しそうですね。
覚悟して行きます。

お二方とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2016/6/1223:15:51

夕方6時にファストパスが残るような日はそもそもガラガラな日だと思われるのでファストパスを発券していないと思います。
そんな日はスタンバイも15分以内です。

通常は空いてて午後2時くらいでファストパスの終わり間際が取れるかどうかという感じ。
混雑時なら人気アトラクションのファストパスは一時間程度で無くなります、。