ここから本文です

雨上がり・宮迫さんは育毛に成功しましたが、フット岩尾さんはどうして上手くいか...

jil********さん

2016/6/1223:20:24

雨上がり・宮迫さんは育毛に成功しましたが、フット岩尾さんはどうして上手くいかなかったんでしょうか?

確か、同じプロジェクトのメンバー(「k-bo-boプロジェクト」みたいな名前)でしたよね?

宮迫さんは、すっかり復活されましたけど
フット岩尾さんは未だに芸人仲間から頭皮をいじられていますが。。

これは単純に個人差なのでしょうか。
それとも、宮迫さんが、たまたま上手く行っただけ、というパターンなのでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2016/6/1223:39:56

>これは単純に個人差なのでしょうか。
>それとも、宮迫さんが、たまたま上手く行っただけ、というパターンなのでしょうか?

どう考えても

両方だろ

個人差で、たまたま上手く行った宮迫

個人差でたまたま上手く行かなかった 岩尾

質問した人からのコメント

2016/6/16 11:37:35

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/6/1512:49:31

え、宮迫 増毛でしょ?
あんなにスカスカだったのに生えるわけないよ。
博士も嘘だったしね。