ここから本文です

ボートレース鳴門でSGオーシャンカップが開催されます。全国一コンパクトな競艇...

win********さん

2016/6/1300:28:46

ボートレース鳴門でSGオーシャンカップが開催されます。全国一コンパクトな競艇場です。
混雑したら入場制限がありますか?

閲覧数:
372
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/6/1309:26:30

地元の者です、コンパクトにまとめています、周年記念でも
混雑することはありませんでした、又テントを張った広場も
有りそこに臨時の投票所が有りました、買いやすいです
全国発売にしては売り上げは伸びていませんでした
オーシャンカップでは地元の選手が出ていませんから
残念ですがーーーま 入場制限はないでしょう
入場制限が出るほど来てくれるといいのですが
皆さん来てください、入場制限が出るほど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d16********さん

2016/6/1622:51:48

まあ余程のことない限り、入場制限になるほどの客は来ないと思いますが…
去年オーシャンが開催されたのが三国でした。いろんな意味で三国と鳴門は似たようなものだと思いますが、私去年のオーシャン準優日に三国へ行きました、来客はさほどじゃなかったですよ。
近年は全国各地にボートピアを開設したり、自宅で電話やネットで投票できるようになりましたからね。必ずしも現地へ行く必要性がなくなりましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2016/6/1312:34:30

入場制限は消防法に規定された定員を一人でも越えれば、もう入場料を徴収できず、出入りはフリーになります(笑)鳴門が消防署に届け出た定員がわかりませんので具体的な数字も予測できませんが、かつてのメッカ住之江は定員50000人でした。20年以上前のビッグレースなら異常な混雑で大体8レースあたりには定員オーバーとなってました。今は色々な手段で手軽に舟券を買えますから、満員御礼になる事はまずないと思います。