ここから本文です

夢占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1307:44:21

夢占いお願いします。

昨日、夢を見ました、内容は
どこのビルかはわかりませんがビジネスビルにいました。
内装はとても殺風景で床や壁などはシルバーで統一され、しばらく進むとカプセル型のゲーム機が置いてあり、その中に入ってゲームしました。
終わって出ると場面が変わり、同じビルなのですが今度は病院らしきところにいました。
そこは老人がたくさんいて、待合室?みたいなところには子供達がゲームなどをしていました。
そこからやることがなく、さまよっていたら目が覚めました

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/6/1909:06:40

特に何か意味のあるような夢であはありませんね。気にしなくても問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sks********さん

2016/6/1916:32:52

夢の内容を拝見させて頂きました。


深層心理が作り出した夢ですね。夢占いは、夢の世界を漂うなかで

強い印象を残し目覚めたあとも、憶えている夢によって、占いの

結果が変化します。この夢から見えて来るものは、心の奥底にある

悩むや心配事を、解決したいという気持ちの表れです。

この夢の意味は、病気にかかる心配事が起こります。

もし日暮れか夜ならば、苦労の長引くしらせです。

夢占いで、このような結果に成りました。