ここから本文です

旦那さんがよその女の子に告白もどきなLINEやメールを送っていたらどうしますか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1308:04:47

旦那さんがよその女の子に告白もどきなLINEやメールを送っていたらどうしますか?
簡単で短い文章でしたので、冗談にもとれるのですが、、、その後も週一ペースでメッセージを送信しています。

まだ交際までもいってはないような感じのやり取りですし、二人きりで会ったりも現時点では無さそうです。一見なにもないような感じもしますが、メールのやりとりの中にはまた会えるの楽しみにしているとかもあります。
好意はあるんだと思います。

閲覧数:
1,461
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

編集あり2016/6/1309:00:14

旦那さんのケータイをそんなに頻繁に覗いてるのですか?
疑っているのですか?
旦那さん今の現状に満足してないのではないでしょうか?
たかが週一ペースのメッセージで好意があるって判断もどうかと思います。
本当に好意があってしてるメッセージだったらもっと数あると思いますし。
質問になっていないので、しっかりとした回答ができないのですが(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/13 15:26:16

出張先で知り合いになった感じで、次の出張がなければ会えないからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/6/1312:52:58

「恋愛は離婚してからお願いね。堂々とやりなよ」で離婚です。
結婚してるのに恋愛したい人に興味ないので…

har********さん

編集あり2016/6/1312:50:51

私は旦那の携帯めっちゃ見ます(笑)

見られて困るようなものが
なければ見られても
いいだろうと言う考えです。

もちろん旦那が私の携帯を
見ようが構いません。

気になることがあれば
問い詰めますが
ギクシャクすることは
一切ありません。

旦那の携帯に私の指紋を
登録してあります。
旦那公認でです。

ここの回答で
携帯見るのが最低だとか
色々書いてますが
寛大な心を持った恋人と
付き合ったことのない方しか
いないのですか?

携帯を見る=最低

だとは私は思いませんね。


答えになってなくてすみません。
あまりにも批判が多かったので
気になりました。

失礼しますm(__)m

chi********さん

編集あり2016/6/1310:39:09

まだ結婚していない私が
言うのは おこがましいですが
率直な意見を書かせて頂きます。


旦那さんのLINE、
とっても心配ですね。

人のLINE見るのは
いけない事ですが
浮気めいた事をしている
旦那さんにも非はあります。


仲を修復するには
旦那さんと話し合う必要が
あると思います。

LINEを見てしまった事は
正直に謝った方が良いと
思います。

その上で メッセージの
真意を聞きましょう。

本当に冗談のような事かも
しれないので。


これからはLINEを見たりは
しないから、他の女の人との
告白もどきのLINEは
やめてほしい。

と言ってみれば良いのでは
ないでしょうか?

あなたは

旦那さんの事が好きだから
そう言うLINEや好意のある
女性の存在が気になってしまう…

と言う事はしっかり旦那さんに
伝えてあげて下さいね。

lil********さん

2016/6/1310:36:20

三択ですね~。

・そんな男だとあきらめる。
・証拠を押さえて分かれる際の決定的証拠を取るために泳がせる。
・チクリといってみる「さいきんライン楽しそうだね。でも芸能人の不倫話多くってとても不安なの~白なら見せて。黒ならやめて。ニコリ(^。^)b」

どれを選ぶかは、これまでの夫婦関係と子どもの状況ですね。

meg********さん

2016/6/1309:23:47

人のスマホ見てはいけませんよ!

旦那の、浮気を今回食い止めても貴方が、旦那様のスマホ勝手に見た事実は残るので、これから夫婦の関係はギクシャクしますね‼

男性は、ナィーブですし優しく包み込む愛情が貴女には無いので・・さっさと別れて‥一人になったら楽ですよ。

浮気は若い証。
一生に1度の人生‥どんな人生を歩もうと、旦那様の自由では在りませんか!

貴女に全て捧げ満足して無いから、その結果だと私は思います。