ここから本文です

K-1とかで活躍している曙さんは、チーム・ヨコヅナに所属しているそうですが、...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2609:55:43

K-1とかで活躍している曙さんは、チーム・ヨコヅナに所属しているそうですが、他にチーム・ヨコヅナには誰が所属しているんですか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:43:11

チーム・ヨコヅナはレイ・セフォーら気心の知れたポリネシアン系格闘家を中心に構成されています。
ただし、レイは選手としての参加では無いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2615:11:41

選手は戦闘竜でセコンドとしてはレイセフォーですね。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2512:42:35

出場選手は曙一人、セコンド、トレーナーなどがチームの一員です。