ここから本文です

タトゥーラにマグフォース3Dは搭載されてますか?

gou********さん

2016/6/1314:27:56

タトゥーラにマグフォース3Dは搭載されてますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2016/6/1320:05:15

されてません。
普及価格帯で出した新型TWSの先行機みたいな位置付けだからマグ3dはなしなのかもしれませんね。
そもそもAIRブレーキシステムが出てsv機が主流になりいちいち切り替える必要性がなくなったからね…
T3SV使ってますがマグ3Dはノーマル固定で弄らないから要らないからね。どういじろうが飛距離変わらない…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key_air_kanさん

2016/6/1316:19:05

搭載されていません。
タトゥーラはマグフォースZ、タトゥーラHDカスタムがマグフォースです。
マグフォース3DはダイワZと生産中止になったT3系列のみの採用となっています。
近ごろはマグフォース3D搭載の新製品が出ていません。