ここから本文です

姫路セントラルパークにいきたいのですが、高いですよねー2900円。大人が行っても...

shi********さん

2008/4/2011:54:18

姫路セントラルパークにいきたいのですが、高いですよねー2900円。大人が行っても楽しめますか?2900円の価値ありますか?動物たちは車の近くまできてくれるのかな?行かれた事ある方教えて下さい

閲覧数:
1,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2008/4/2017:49:57

近くには寄ってこないですよ。

よってこられたら逃げたほうが・・・

下手にかまうと車が傷ついたり・・・

でもラジオを貸してくれるので、説明も聞けるのでなかなか楽しめましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2008/4/2019:37:36

よってこないよ。

慣れてるというか・・・「死んでる??」と勘違いするほど「覇気」がない。

私は「高い!高すぎる!!」と思います。