ここから本文です

今日、出会い系で知り合った女の人と性行為をしました。先にホテル代別に1.5万円払...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1317:48:18

今日、出会い系で知り合った女の人と性行為をしました。先にホテル代別に1.5万円払いました。行為後、ゴムが破れていた(明らかに向こうが意図的に破った)と言って、ピル代2万を請求され、払って

しまいました。

携帯番号は知られてしまっています(こちらは相手の番号を知らない)。
また、もしかしたらシャワー中に免許証などを盗み見られてしまったかもしれません。

ピル代2万を払ってその場では何事もなく相手も軽い感じで別れたのですが、今になって怖くなってしまい、こちらに投稿しています。

明らかにぼったくられたので、相手も満足して何もなければいいのですが、このあと妊娠した、などといって脅迫されたりすることはあるのでしょうか。その際は無視していれば大丈夫でしょうか。もしくはどこかしらに相談したほうがいいでしょうか。

ちなみに、やり取りしていたアプリは削除しました。

補足「風俗店なら、怖い人がでてきて、もっと大事になってるよ」などと言われました。

閲覧数:
5,045
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/1613:47:33

まず業者さんの手口でしょうね。
素人の女性を装ってはいますけど、実際はデリヘルみたいな商売をしている業者さんですね。その中でも少々悪質なのにあたってしまったのでしょう。

ゴムが本当に破れたのかはわかりませんが、アフターピルの費用まで出してるわけですから、これ以上脅迫される理由がありません。
仮に妊娠したとしても、自己責任です。

一つ言えることは、こういう商売女性に絶対に手を出さない事。
お金をもらって不特定多数の男性と関係持ってる女性ですよ。
あなたに会う直前に他の男性と性行為をしてきたばかりかもしれません。
自分だったら脅迫より病気の方が怖いです。

高い授業料払ったと思って、次に活かしてくださいね。
すでに手遅れになってなければ良いけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/6/1423:03:40

結論から言えば、無視してもよいでしょう。
性交は双方の同意のもとに行われたものであるなら、二人だけの密室で
起こりうることはお互いに了承済みであると解釈されます。

元々あなたからお金を巻き上げるために会うことにしたとしか思えません。
しかもあなたが、脅迫すればお金を巻き上げられそうだとその女性が
判断したのでないでしょうか。

電話番号を知られているとのことですが、その程度ではあなた自身を特定することは不可能ですし、犯罪のようなことはしていないので警察介入もありません。
相手が明確にあなたが原因で何らかの被害がないかぎりは
訴えられることもないでしょう。

優良な出会い系サイト選びが必要ですよ。詐欺まがいのサイトではまた同じ被害をくらいます。

tak********さん

2016/6/1412:28:25

26歳♂元風俗ボーイ&元援デリ業者です。

出会い系で知り合ったとありますが....メールの相手は本当に女性本人でしたか?

援デリ業をしていた時は、メールオペーレーターが女性に成りすまし男性(客)を見つける為に時間と場所とホ別金額のメールを送り
プレイ内容など聞き出して、当日その時間に女の子を誘導して、男性に会わせるのが流れです。


風俗店なら、怖い人がでてきて、もっと大事になってるよと言ってる時点で単独犯だと思いますが..
単独犯なら質問者さんの気が弱そうだからボッたくれると思ってした行為

援デリ又は単独犯どちらにせよ援助交際してる時点で、違法行為なのでこれ以上脅してくるようなら通話自体録音して、警察署へ相談する事ですね

その女の子にもよりますけど...
風俗嬢でも本番してる子やローションで膣内性病になるのを防ぐ為に膣内洗浄をしてる子してない子に別れます。
後は生理終わりくらいに使うプチシャワー・セペって名前の物5000円程度かな?
それで済ませる子もいるので、ピルは買ってないと思います

今後そいう事に巻き込まれないように少しでも女性生理用品とかの値段等の知識あればいいかもしれませんね。

lov********さん

2016/6/1318:06:05

当方女性です。

「アフターピル」で検索してみて下さい。確かに、健康保険適用にならない自由診療にはなりますが、さすがに二万円はかからないかと。

それ以上の金品の要求が続くようなら、立派な脅迫ですから、泣き寝入りすることなく、告発すべきです。
また、行為が前提とはいえ、ホテル代別に一万五千円、、どのようなやりとりだったのかわかりませんが、自由恋愛というよりも、はじめから金銭目的だったのかもしれません。

そういう意味では、貴方も買売春をしたことになりますから、その点は胆に命じるべきです。

今後、何かあれば、アダカテではなく、法律カテでの質問をおすすめします。

長文になり失礼をしました。

mad********さん

2016/6/1317:50:34

悪女に引っかかったな。強迫されたら警察に通報すればいいだけ。