ここから本文です

PSO2のロビアクでおすすめなロビアクを教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/6/1318:41:19

PSO2のロビアクでおすすめなロビアクを教えてください

例えばSS撮影でよく使うよってものだったりフレと遊ぶ際に使ってる、みたいな感じです

また安い感じのロビアクありましたら教えてくださると嬉しいです(これは思い当たるものがある方のみで構いません)

閲覧数:
17,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1416:33:48

フレンドと戯れる際に【204 ピョンピョン】とかどうでしょう。
時期は経っていますが、もともとFUNスクラッチ品なのでそこまで高価ではないと思われます。

SS撮影なら、
【220 花びら】【221 グラビアポーズ】【223 あいりん】【232 グラビアポーズ2】【229 ネコポーズ】
古いものは総じて高くなりがちですので最近のものからチョイスしました。他ですと最近生放送のキーワードで再配布された以下の
【94 イチタロー】
【95 モモーイ】
【96 エノモト】
が総じてお求め安くなっていると思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/19 19:37:15

御二方、回答ありがとうございました
今回はより多く回答してくださったこちらをBAにさせていただきましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2016/6/1418:37:56

「落ち込む」が四つん這いで首を振っているのでほぼアウトな感じです
相場50Mですけど(ゲス顔)

強いて言うなら「グラビアポーズ」(男)ですね