ここから本文です

水素風呂スパーレexの口コミや効果を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1321:24:35

水素風呂スパーレexの口コミや効果を教えてください。

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/6/1322:47:29

水素風呂、良いですよ。
30分ぐらい半身浴するとお風呂出てからも体がぽかぽかしてます。
肌もすべすべになります。かかとのガサガサとかめちゃきれいになりますよ。
あと寝つきが良くなって、朝起きるのがつらくなくなりました。
水素水を飲むよりはずっとお肌や体に良い効果があると思います。
スパーレexも安いものではないので資料など取り寄せてじっくり検討されたらよいのでは?
ちなみに私はいろいろ調べて結局公式通販で購入しました。ご参考まで。
http://diet-diet888.seesaa.net/article/438883471.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/19 22:56:46

事故も怖いですし、値段も値段なので
よく考えてみます。
ありがとうございました。
ベストアンサーは最初に回答いただいた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weight3kgさん

2016/6/1323:21:26

普通の湯の風呂でも30分入ればポカポカだよ。

水素やメタンの含まれる温泉は爆発の危険があるね。

東京で事故があったよね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%B8%A9%E6%B3%8...